九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

華やかなダイビング講習

華やかな講習


おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

今日も早朝AM4:00から大忙しです(^_^)

昨日の9月4日(火)は平日・定休日でしたがPADIダイビングライセンス取得者の方がいっぱい!
全員PADIライセンスコース取得の方で定員いっぱいいっぱいです(^O^)

お天気も良く! 女性も多く! 華やかな講習になりました。

9月5日(水)は昨日以上にPADIダイビングライセンス取得の方が多く、お店の中は人があふれて大爆発状態です(^_^)
さらにはファンダイビングもあります。
さらにさらにお天気最高の中、南国ビーチ遠征もあります。

隊長は今日も準フルスロットル状態でがんばります(^O^)