九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

オニカサゴ

オニカサゴ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

昨日は南国ビーチ遠征ダイビング。
お天気も良くきもちいいダイビングでした!(^^)!

テーブルサンゴは相変わらず元気で日に日に面積が大きくなっています。
本日はNEWコース開拓!
オニカサゴやオノオコゼなどの生物の多いコースでした。
まだまだ開拓していきますね!


本日は火曜日定休日ですが早朝からお仕事!
あまりに忙しすぎて今頃のおはようございますになってしまいました。

でも今日は朝から複数名のPADIダイビングライセンス取得コースをお申込みいただきました。
しかもまた女性ばかり・・・・・
今年も女性ダイバーが多いダイブワンでした(^O^)


本日の夜はなまった体のリハビリでちょっとボーリングの陰練習行ってきます。
お時間ある方はご一緒にいかがですか(^O^)?
http://www.facebook.com/events/calendar#!/events/257516974368712/