九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ボーリング

ボーリング

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

昨日の夜は急でしたが隊長・全回まであと一歩!緊急ボーリング練習会を校長に企画していただき、
その前の日の募集だったにもかかわらず8名ものボウラーに集まっていただきました!(^^)!

今回は国体代表女子選手も参加。
さすがうまいですねー!かっこいいですねー!
校長はがんがんストライク連発!6thくらいまでいったのかな?
隊長はまだ左足に体重が完全にかけられないのですがそれでもハイスコア「195」まで復活してきました。

だんだんマイボール&マイシューズを購入する人も増えてきました。
そこで隊長の中の悪い虫がうずうず・・・・・・・
ふふーーーん!
隊長もNEWマイボールを注文しちゃいましたぁーーーーーーー(^O^)

みんなにおいていかれないようにせっと練習しよーーーーーっと!(^^)!

9月12日(水)の田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス講習の方々と
ダイバーレベルアップ・アドヴァンスコースと
ファンダイビングと
PROダイバー育成・ダイブマスターコースと
ダイブワンサポートSTAFF研修。
なぜか!
全員女性!!
女性率100%でーーす(^^)