九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

イルカと泳ごう!

イルカと泳ごう!

今日のお題
「ボーリングは道具!」
「ダイブワン初企画!イルカと泳ごう&ダイビング!」

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

9月18日(火)は定休日でしたがいろんなトラブルの後処理で早朝から深夜まで東奔西走でした(^O^)

夜は久しぶりにボーリングの陰練に行きました。
ボーリングは精神集中とメンタルが重要なスポーツ。
隊長も5年くらいやっていなかったのでゼロからやり直し。
一人でアメリカンといって2つのレーンを使って投げていました。
ボーリングはかなり道具に依存するスポーツ。
ボールはマイボールで自分の手に合わせて作るのですが、ボールは生きています。
古いボールは乾いてしまって破壊力がありません。
そこで今回は新しいボールを投入!
破壊力が増してストライクの数が一気に増えました。
でもフォームから投げ方からアプローチからぜーーーーんぶ変えたのでゼロスタートです。
1フレーム・オープンがありましたがまぁ自分で形ができたような気がするので練習はここで終わり!
また頑張ります!(^^)!


9月19日(水)はいよいよダイブワンの新企画!!
イルカと泳ごう!&ダイビングです。
イルカと泳ぎたい!というのは子供のころからの夢ですよねー(^_^)
それを本日たくさんの大人たちが実現します(^O^)
明日の写真をお楽しみに!!!!
今日はマスコミの取材もあるようです。
21日(金)もイルカと泳ごう!&ダイビング行きます!
人気ツアーになりそうなのでまた企画します(*^_^*)

現在イルカ島の責任者の方とお話を進めていますのでまた新しい企画が作れると思います。
こうご期待(^O^)V

さーて、今日も隊長はがんばりますよーー!