九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

女性ダイブマスターの誕生です(^^)

女性ダイブマスターの誕生です(^^)

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

またダイブワンからPROダイバーが誕生いたしました。
ダイブマスターというコースを無事に終了し、PROダイバーとして認定されます。
カードはブラックカードになり、保険に加入することで水中ガイドとしてのお仕事もできます!(^^)!
明るくかわいい女性ダイブマスターの誕生です。


10月11日(木)はダイブマスターコースを修了した山Pのお祝いに、へいじつにもかかわらずたくさんの仲間が集まってくれました(^O^)
お店は都町の「食堂園」さん。
とってもおいしいお肉をお得に提供してくれるので隊長は大好きです。
マスターは私と同じ名前だし(^_^)

2次会は奥畑さんのお店「バール・カステッロ」さん。
イタリア料理のおいしいお店です。

とってもたのしい夜でしたぁー!(^^)!

これからの山Pの活躍に期待します。
次はPADIインストラクターコースだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!