九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

蒲江 水中撮影

蒲江 水中撮影

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

11月8日(木)と9日(金)の2日間をかけて大分を代表するダイビングポイント「蒲江・深島」
の水中撮影取材にきています。

内容は守秘義務があるので多くを語れませんが、ハイビジョン撮影なのでかなりいいものが出来上がると思います。
初日の撮影状況は順調!
この時季にしてはかなりめずらしくらいに風がなくて暖かく、
透明度もすばらしく!(^^)!
水温も高く!(^^)!
魚影も濃く!(^^)!
なかなかない完璧な状況でした。
水面にはウミガメも呼吸しにあがってきていました。

さて、今日は2日目!
大物とレアもの狙ってきます!(^^)!


あ!ちなみに蒲江マリンカルチャーセンターの船着き場にあるこの写真は私が撮影したものです(^○^)