九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

メンタリズム

メンタリズム

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

11月8日(木)・9日(金)はサンゴの豊かな海・深島でテレビの撮影のお仕事してきました。
ちょっと難しいオーダーもありましたがなんとかクリアー!(^^)!
天気も晴れ男な隊長なので2日間とも晴れ!

今回はハイビジョン撮影でした。
放送日が決まればまたお知らせいたします(^O^)

9日は潜り終えて17:30に蒲江を出発。
19:00〜舞さん主催のビーコンプラザのパーティーにすっ飛んで行き、
奇跡的に19:00に間に合いました(^_^)

パーティーはドレッシーなジェントル&レディーが200人以上!(^^)!
司会進行は黒田アーサーさんと唯ちゃん。
特別ゲストはメンタリストのDAIGOさんでした。
はじめてなまで見ましたがすごいですねー。
撮影規制があったので画像はなしね(^_^)v


本日は南国ビーチ遠征!
満タンのお客様で行ってきます(^O^)