九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

クリスマス

クリスマス

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

いよいよ今夜はダイブワン・クリスマスパーティー!(^^)!

場所は大分レンブラントホテル 1F
19:00集合 19:30スタート 21:30終了
ちょっとおしゃれとちょっとクリスマスアイテムを身につけてきてください。


パーティー前ですが海は佐賀関遠征が車2台満員御礼!
明日は2012年ラストの蒲江・深島・ボートダイビング&田ノ浦ビーチダイビング。
今年のダイブワンはかなり蒲江・深島ダイビングに行きました。
先日はNHK大分さんで2週連続蒲江・深島の水中ハイヴィジョンをお送りしたし、
来年はもっともっと蒲江・深島の魅力のある海をご紹介していきます(^O^)


写真は今日の準備もろもろ。
docomoスマフォのギャラクシー・ノートのバッテリーが元気なくなったのでわずか半年で買い替え。
パソコン・モニターがダウンしたので新規購入。ちなみに隊長は光沢画面が好きです(^_^)
そしてそして今夜の主役? 抽選箱。
こういうものを探すときには都留さんのお店・パッケージプラザ都留にいけばすぐ見つかります(^O^)


さてー、パーティーの準備急いでがんばろーーっと(^_^)/