九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

クリスマスダイビング

クリスマスダイビング

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

今朝はほんのちょっこり雪がちらつきましたがイイ天気(^O^)

12月22日〜24日の3連休のダイブワンは連日の予定イベントで非常に沢山のお客様にご来店いただき、
予定していたスケジュールもすべて無事に運営できています。
お客様とお天気の神様に感謝です!(^^)!


12月22日(土)の佐賀関潜り納めはたーーーくさんのお客様にご来店いただき、
透明度もよく! いつもの?お刺身定食も大満喫でした。

そしてその夜は大分レンブラントホテルでクリスマスディナーパーティー。
ズワイガニ食べ放題のズワイガニも冷凍ではなく生ズワイガニを使用。
全てのお肉料理もおいしく、隊長が感じたところでは大分のホテルディナーは大分レンブラントホテルがナンバー1です。
ダイブワンでは毎年クリスマスパーティーは大分レンブラントホテルでお世話になっています。
この日はみんなでちょっとドレスアップ!
クリスマスエンジェル達が会場を華やかにしてくれました!(^^)!

さらに!
パーティーの翌日12月23日(日)は蒲江・深島・全員ボートSP&潜り納め!!
少し風は冷たかったですが透明度は超最高!
12m〜いいとこでは20mちかくありました。
天気予報はあまりよくないことを言っていましたが隊長が海に出たので晴れ”!!!!!!
この時季の蒲江は透明度最高なのでフォト派にはお勧めです。
新年あけて1月6日(日)が蒲江・深島潜り始めです!
水中写真に興味のある人は集まってね!


本日12月24日(月)は田ノ浦ビーチファンダイビング&ナビゲーションSP。
本日もしかしたら2012年最後の?? マスタースクーバダイバーが複数名誕生するかも???

ちょうお楽しみがたくさんのクリスマス・ダイブワンでした(^O^)

12月26日(水)の夜は3回目のダイブワンクリスマスパーティー!
今日中にお申込みいただければ人数調整できます。
現在女性が75%なので華やかになりそうでーーーす!(^^)!

http://www.facebook.com/#!/events/313859382063133/