九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

MaryXmas(^^)/

MaryXmas(^^)/

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

写真は12月22日(土)に大分レンブラントホテルで開かれたダイブワンクリスマスパーティー。
写真を編集していてあらためて感じましたがみなさまのたくさんの笑顔が写っていました。
なによりなによりです。
12月26日(水)の平日組クリスマスパーティーはどんな感じになるかな(^_^)?

12月24日(月)クリスマスイブの田ノ浦ビーチはおかげさまでたくさんのお客様にご来店いただきました。
ファンダイビングとナビゲーションSP、そして!!はれてマスタースクーバダイバーになられた方が2名も登場!
おそらく2012年最後のマスタースクーバダイバー認定かな?
おかげさまで2012年も非常に沢山の方がダイブワンでアマチュア最高峰のマスタースクーバダイバーになられました。
おめでとうございます(^O^)