九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

イタリア料理 メキシコ料理 クリスマスパーティー

イタリア料理 メキシコ料理 クリスマ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

昨日12月26日(水)はダイブワン3回目のクリスマスパーティー
In イタリア料理 バール・カステッロ でした。

今回はメインの22日に来れなかったいわゆる平日休みの方のプランニングだったのですが、
いろんな方にお越しいただき、ちょうどいいサイズ?のパーティーになりました(^O^)
これくらいの人数だとみんなが一つになれるから楽しいですねー♪

本場イタリアで修業を積まれたマスターのイタリア料理は絶品!
参加している皆さんもワインを飲まれている方が多かったですねー(^_^)

お食事の後半はダイブワン恒例???
の罰ゲーム付き大抽選会!!
今夜も一人で罰ゲームを連発してくれたキングがいたのでほとんどの皆さんは罰ゲーム回避。
キング!ありがとうございました(^O^)
豪華景品が当たったみなさま!おめでとうございます。
今年の隊長は無理してプレゼントあげすぎちゃいました。
来年はちょっと反省してプレゼント減らしまぁーす!(^^)!

イタリア料理クリスマスパーティーは今回初企画でしたがお店の雰囲気がとてもよく、
おしゃれな夜になりました。

バール・カステッロさんは大分・都町・ジャングル公園近くの白銀ビル2Fにあります。
2次会でこられる方も多いですが1次会からのコースメニューもとってもお勧めデーーース(^O^)



12月26日(水)
ダイブワン・第3回クリスマスパーティー2次会!

1次会はイタリア料理で2次会はメキシコォー!!!!
まずはおなじみ「サブマリン」で乾杯!
それからは辛い料理&テキーラの嵐!!

ハバネロクィーンの容赦ないホットソース攻撃!
テキーラアプリによるテキーラ一気の連打!
コスプレチェンジでさらに盛り上がり、隊長をはじめ数人が壊れて暴走をはじめ、
テーブルの下はえらい騒ぎ!
トーキングもがんがん盛り上がり、壺にはいった隊長は腹がいちぃーくらいに笑いが止まらんかった(^O^)
いやぁー、久々に大爆笑したなー!(^^)!
ありがとう!クィーン(^_^)

後半は少し記憶が怪しい・・・・
何杯飲んだかは定かではないが、帰り道にまったく寒さを感じないくらい体はHOTであった!
そーとー盛り上がったメキシコパーティーまたしましょうねー!