九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ホルモン焼きそば

ホルモン焼きそば

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

昨夜は・・・・・・、
学園長とOFB打ち合わせ&打ち上げ?
facebookでボーリング仲間を呼びかけ、気が付けばいつの間にか40〜50名ものメンバーが・・・・・
大分でもなかなかない巨大なボーリング愛好サークルになったのでは??と思います。
つくづくfacebookはすごいですねー(^O^)

1軒目のお店はじゅうじゅう亭。
食べたかったのはこのホルモン焼きそば。
大分の食べログで人気上昇率ナンバー1になったと聞いていたので行ってみたかった。
これと生ビール。最高の組み合わせです。
1人前でも結構ボリュームあります。ちょっと頼みすぎました(^_^)

夜の都町は久々におお賑わいを見せていました。
早い時間に都町に寄ろうとするもものすごい車の数で全方向・全道路が大渋滞。
各お店にお客さんがいっぱい!
おまけに帰りのタクシーはほとんど出払っていた。
なんかバブルのころみたいでよかったなぁー(^O^)
隊長もサービス業なので同じサービス業のお店がにぎわっているとうれしいです。

今夜も最後の?忘年会。
今夜も都はにぎわっているかなー(^_^)?