九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

忘年会

忘年会

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

昨夜12月29日はいよいよ最後の?忘年会。
2夜連続学園長とのディナー。なんか恋人みたいですねー(^O^)

この会もいちじくさんがfacebookを通して企画募集。
「懐メロを歌う会」としてなんだかんだと1年以上活動が続き、この夜も20名くらいが集まった。
もとは知らない同士なのに、一つの目的からだんだん仲間が増えていった。
なんとも不思議なもんですねー。
来年もfacebookを通して知り合えた人間関係を大切にしつつ、
さらにいろんな人どうしが知り合いになれる場を提供できるように隊長はがんばります!(^^)!
皆様お疲れさまでした♬