九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

マスタースクーバダイバー

f:id:oita-dive:20130314102442j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・石井です。

ここ最近毎日PADIダイバーコースが入っていてうれしいそがしな隊長です(^_^)

3月14日(木)はPADIレスキューダイバーコース、
PROダイバー育成コースでした(^O^)

レスキューダイバーコースでは自分自身に最初に起きそうなトラブルを自分で対処したり、さらには人に手を貸しれあげられるようになるコースです。
PROダイバー育成コースの方はどんどん上達され、その立ち振る舞いやしゃべり方がPROっぽくなってきました!(^^)!

本日でレスキューダイバー認定とともにアマチュア最高峰のマスタースクーバダイバー認定!(^^)!

2013年始まってまだ3か月半ですがすでに5名目のマスタースクーバダイバー認定であります。
対前年500%UPの認定であります(^O^)

PADIダイビングライセンス取得コースの方もまだまだ受講中の方も多いのですが対前年400%のアップ!と毎日毎日PADIダイビング講習で忙しい隊長ではありますがうれしい数字であります!(^^)!

2013年もたくさんのPADIダイバーが誕生できるように隊長もフルフルスロットルでがんばります(^O^)