九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイブワン ログシート 定員40名

f:id:oita-dive:20130607163845j:plain

わんばんこー(^O^)
隊長@大分・ダイブワンです。

本日は火曜日定休日ですが今日もありがたいことに講習予定が入っていたので元気に営業!
1日20時間、
1週間7日、
1か月30日元気に働く隊長であります!(^^)!

今日はダイブワンのお店紹介(^_^)
先日ダイブワンに入ったNEWスタッフのまみちゃんのご提案によりお店の施設を改造!

普段満員御礼時にご迷惑をおかけしているログスペースをかなり拡大しました(^O^)

第1ログテーブルは5名様、
第2ログテーブルは7名様、
第3ログデッキは8名様、
第4ログテラスガーデンは20名様、
総合計で40名の皆様がログをつけられる座席をご用意しました。
晴れているときは40名様一気に座れますがまだ雨対策ができていないところがあるので今度はそこを改善していきます。
何かとご迷惑をおかけしてきましたがこれでゆっくりおくつろぎになりながらのログづけやゆっくりとしたご商談ができます(^_^)

さらに夏が近づき、連日満員御礼となっているダイブワンではお客様の貴重なお時間を大切にするためにお着替えスペースを夏対策で一気に拡大しました(^O^)


ダイブワンのもうひとつの自慢。
それはお客様の貴重なお時間を無駄にしないこと。
朝はゆっくりお店に9:00集合。
通常のファンダイビングは2ダイブしてシャワーを浴びてログを付けても13:00過ぎには解散できます。
お客様も午後から予定を入れたり銀行に行くこともできます。
また夜勤の方に人気の午後スケジュールもあります。
午後は13:30集合。17:30には解散できます。
これも海まで車で30秒のダイブワンのなせる技(^O^)


さらにさらに!
ダイブワンはスタッフの皆様も大切にします。
とかく朝が早く夜も深夜まで働くイメージの強いダイビングショップスタッフ。
でもこれでは人が続かないし、新しいなり手が少なくなる!と懸念した隊長。
スタッフの皆様にはゆっくり出勤!
そして早く家に帰れるようにしています(^_^)

通常業務であれば朝はゆっくり9:00からお仕事。
通常の人は15:00には業務終了!
早上がりの人は13:00に終了!
かなり忙しくて残業した人でも17:00には業務終了!

週休3日のスタッフの人もいます(^O^)
隊長の願いはダイビングを始めたダイバーにながーーーーく続けてもらうこと!
と!
スタッフの人にもながーーーーーーーく続けてもらうこと!!
そのための改善やスタッフからの要望&リクエストはとことん聞くようにしています。
その他の雑務は隊長が残業してやっつければいいのさー(^O^)

さて、今夜も残業がんばろーーーーーっと!(^^)!