九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

定休日も開催! 応急手当 EFRコース

f:id:oita-dive:20130611144155j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

6月11日(火)は定休日ですがダイブワンはおかげさまで講習がいっぱい!(^^)!
本日は4名様でEFR(エマージェンシー・ファーストレスポンス)という応急手当コース。
この資格はレスキューダイバーになるときやPROだいばーになるときには必要なコースです。

このコースの中ではシナリオ・プラクティスというものがありますが、人数がいればいるほど楽しくなります(^O^)

今年もたくさんのレスキューダイバーが誕生するといいな!(^^)!


6月12日(水)の田ノ浦ビーチはまたまた平日なのに満員御礼!
PADIダイビングライセンス取得コース、
PROダイバー育成コース、
フリーダイビングチーム練習会!
とメニュー盛りだくさんです。

さらに夜は提携温水プールでドルフィンシェイプスイム!
本日も朝から晩まで予定がぎっしりです(^_^)
今日もフルフルスロットルでがんばります!!!