九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

南国ビーチと田ノ浦ビーチ

f:id:oita-dive:20130614121154j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝からばたばたいろいろあってすっかり遅くなりましたが朝ブロです。

6月14日(金)のダイブワンはあいかわらず平日なのに満員御礼!(^^)!

お天気最高の中、女子100%の南国ビーチチーム。
ダイブワンを代表するポイントでビーチエントリーとは思えないくらい、足の踏み場もないくらい群生したたーぶるサンゴの海はほんとにすばらしいです。

隊長が長年環境に気づかいしながら大切に育てたポイント。
年々サンゴが増えています(^O^)
これからもこのダイブワン・オリジナルポイントを守れるように頑張ります!!!


田ノ浦ビーチチームはチーム・GoProのおしゃれ番長が沖縄ツアーに向けての撮影テスト。
沖縄でどんな作品を撮ってくれるか楽しみです!(^^)!

沖縄は梅雨明けしたようですしかなり楽しみですねー(^O^)


6月16日(土)のダイブワンも大入り満員(^_^)
佐賀関チームに田ノ浦チーム。
朝は雨が強かったですが明るくなってきました。
明日も蒲江・深島・ボートダイビング・船2隻チャーター超大入り満員! & 田ノ浦ビーチチームも超大入り満員!
がんばります(^_^)

明日天気になぁーれ(^O^)