九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイブワン開業以来の1日あたりの来店ダイバー数

f:id:oita-dive:20130616104816j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

6月15日(土)と16日(日)のダイブワンはおかげさまで超超超満員御礼でありました!(^^)!

15日(土)は佐賀関ビーチ、田ノ浦ビーチともたくさんのお客様にお越しいただき、タンクが全部なくなりました(^_^)

さらにさらに16日(日)はもっともっと超超超超超満員御礼!
ダイブワン・インストラクター&PROサポートスタッフ6名フル稼働で対応!
ダイブワン開店以来新記録の1日あたりのダイバー来客数でした!(^^)!
誠に誠にありがとうございます<m(__)m>
これも一重にお客様のおかげとSTAFF一同感謝申し上げます。

ダイビングショップツアー受け入れダイビングサービスとかでたくさんの人数がくることはあるかとは思うのですが、1つのお店でこれだけのたくさんのお客様にお集まりいただくことは感謝の念にたえません。

ダイブワンではお客様同士のチームワークや仲良くなっていただく雰囲気作りにも気を使います。
昨日はみなさんたくさんのダイバー友達が増えたのではないでしょうか(^_^)?


隊長は蒲江・深島・ボートダイビングに出発!
船2隻チャーターでダイビング。
この日の蒲江・深島・シロハエは大当たり!
黒潮きたぁぁーーーー!という感じで水温上昇!
透明度も20m~、沖側は30mと超超超大当たり!(^^)!

2ダイブ目のモリサキバナも透明度20m~沖側はまた30m。水中洞窟の中は魚がぐっしゃり!
ゾウリエビにショウグンエビもいました(^O^)

新しいウエゥトスーツ初おろしの方々や
新しい水中カメラセット初おろしの方々もいらっしゃいました(^O^)


田ノ浦ビーチは
PADIダイビングライセンス取得コース、
アドヴァンスコース、
中性浮力PPBコース、
ファンダイビング、
PROダイバー育成コースとこれまた超大入り満員(^O^)

ほんとにほんとにたくさんのお客様に感謝・感謝の1日でした(^O^)


6月17日(月)も平日ですが平日ダイバーが多いダイブワンは今日も満員御礼!
PADIダイビングライセンス取得コース、
ダイバーレベルアップコース、
PROダイバー育成コースとメニュー満タン満員御礼であります(^O^)

本日も超超超フルスロットルでがんばります!(^^)!