九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

焼き鳥サミット

f:id:oita-dive:20130621202800j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

6月21日(金)は台風の接近!
と、いうことで養生し、念のために海の予定は延期しましたが大きな被害がなくなによりでした。
皆様のところはいかがでしたか?

そして夜は第12回焼き鳥サミットVol.2

たくさんの新メンバーと女性の参加を頂き、学生時代のサークルののりでしたねー(^O^)

やきとり「大」さんのおいしい焼き鳥でおなか満腹でしたー(^O^)

2次会はまたいつものごとく??
「いちじく」さんで狂乱の?宴。
とてーーーも盛り上がりましたー!(^^)!

さて、今日はダイブワンでも大変お世話になっている河村くんの結婚式です!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

どんな式になるでしょうねー(^O^)??

来週は月曜日から隊長はダイブワン・沖縄店1ウィーク・オープンで那覇にチェックインしてきます(^_^)
毎晩「ゆんたく」しますよー(^O^)