九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイバー結婚式

f:id:oita-dive:20130622154848j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

6月22日(土)はダイブワン・ダイバーご結婚カップル誕生の日

でした!(^^)!

河村くん&ともみちゃん!
ご結婚おめでとうございます(^O^)

結婚式場は西大分のブエナスタ。
初めていきましたが、施設・雰囲気・お料理などすべてが素晴ら

しかったです。
さらに河村くんとともみちゃんが考えたであろうお客様おもてな

しの運営スケジュール。
着席後にすぐに飲み物や前菜がいただけるという点もすごく素

晴らしかったです(^_^)

ともみちゃんのドレスもかわいかったし、河村くんのスーツもかっ

こよかったですねー(^O^)

当日式場に行けなかったみなさん!たくさん祝福してあげてく

ださい。

会場にはダイブワン・ダイバーもたくさん!
2次会からもたくさんのダイバー仲間が参加!!

 
今回の河村くんとともみちゃんが出会って結婚するきっかけにな

ったのがダイブワン!
さらに再来週もダイブワンで知り合った方がダイバー結婚式!
ダイブワンでは「寿旋風」が吹きまくっています(^O^)


隊長には2つの顔があります。
一つはダイビングショップ・ダイブワン・オーナーの顔。
もう一つは大分フェイスブックユーザーな方のための様々な企

画・運営・幹事。

隊長がこの2つで大切にしていることは
「いい仲間! いい出会い! 」
たくさんの人が集まり、
お互いに笑顔で楽しい仲間がどんどん増える!
これを理想に日々大変な激務や幹事業を頑張っています。

おかげさまで昨年も100人が集まる巨大飲み会を企画したり、
ダイブワンの方でも昨年は開業以来の新記録ダイバー認定数を

達成するなど日々新しい仲間づくりのプロジェクトを進行させて

います。
昨年だけでダイブワンとフェイスブックだけで延べ人数1000

人以上の方と触れ合うことができました。

そして今年はこんなおめでたい話が2軒も!!!!


隊長はたくさんの皆様が笑顔で集う空間が好きです(^O^)
そのために今年もダイビングショップ・ダイブワンと
大分フェイスブック・イベント企画隊長をがんばります!!

新しい、楽しい仲間を作りたい方は是非お気軽にどんどんいろ

んなものに参加されてください。

昨夜の2次会もダイバー&フェイスブックでつながった仲間が大

集結!
たくさんの人が参加してくれました。

隊長はこれからも超超超フルスロットルでがんばります!!!