九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

早朝からナイトまで

f:id:oita-dive:20130717095256j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

7月17日(水)は平日ですが平日ダイバーの多いダイブワンは朝からフルスケジュール!
隊長はAM4:00からお仕事。
午前のダイビングの部、
午後のダイビングの部、
夜の超満員ナイトダイビングの部、
夜の提携温水プールでの超満員ドルフィンシェイプスイムの部!
ナイトの後の片づけ、
そのあとの残務処理・・・・・
と!
AM4:00~翌AM2:00まで22時間くらい働いていました。
我ながら思いますが隊長はほんとよく働く人です(^_^)
ほんでもって3時間眠って今日はAM5:00からお仕事!
今日も海のスケジュールは満タンです。
毎日潜る隊長であります(^O^)

昨夜のナイトはナイトダイビングスペシャルティー。
夜の海は上から見ると暗いんですけどライトもって入ると意外と明るいんですよー(^_^)
魚が寝ているところを見たり、夜行性の生物を見たり、夜光虫を見たり・・・・・。

ナイトの後は車で30秒のダイブワンに戻り、海を見ながら入れる展望風呂でリラックス!
今はちょうど目線の高さに北斗七星が見れるんですよー!

次回のナイトダイビングは7月21日(日)です。
いかがですか??

さぁーーーて!
今日も超超超フルスロットルでちばりまぁーーーす!(^^)!