九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

超大入り満員! 孤軍奮闘!

f:id:oita-dive:20130824093431j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

8月24日(土)のダイブワンは超超大入り満員!(^^)!
南国ビーチ遠征ダイビングは車の定員いっぱいいっぱいでGo!
海での写真を撮り忘れたのでいつのものもも揚げのおいしいおじいさまのお店でパシャ!

田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス取得チームが8名とこれまたいっぱいいっぱい!
お店に戻っても学科、器材セットご契約が複数、お見積りが複数、ご商談が複数、
大量の器材の片づけ、日曜日も満員なのでその準備、
スタッフはお休みや故障で休暇や早退があり、隊長は一人で超超フルスロットルでちばり続けました(^O^)

たぶん普通の人は根をあげるとは思うのですがダイビングバブル時代はもっと過酷な労働状態だったので隊長は粘り強い人になりました。
何事もそうですが経験はいい財産です(^_^)

今日も大忙しですが超超超超超超フルスロットルでちばります!!
本日も車3台フル出動の超満員御礼であります(^_^)