九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

週末は50名のダイバ0が活躍(^^)/

f:id:oita-dive:20130825093505j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ぶろです(^O^)

8月24日(土)~25日(日)は久しぶりのまとまった雨模様。
水不足だったことに関しては恵みの雨ですがダイバーにとっては晴れて欲しいなぁー・・・・
という願いを込めて晴れボルトパワーを空に注入!!

ダイブワンでは雨にもかかわらず土日でのべ50名様ものダイバーが活躍。
現在STAFF不足ということもあり隊長は朝食がam5:00,昼食が23:30という過激スケジュールでちょっとへろへ

ろに・・・・
でもチーズ味噌くーたでフル充電!
おかげさまでトラブルもなく、すべての行動が予定道理遂行できたことに感謝(^_^)

この週末だけでもまた非常にたくさんの方がPADI認定ダイバーになりました(^O^)

本日8月26日(月)もPADIダイビングライセンス取得講習受講者の方がたくさん入っています!(^^)!
さらにダイバーレベルアップコース・アドヴァンスコースも入っています。
しかぁぁーーーーーも!
今日はすべて女性の予定!!
華やかな海になりそうです。

さてー!
今日もフルフルフルスロットルでちばりますよー(^_^)vvvvv

ちょっと多忙でメール、facebookメッセージやコメントへのお返事、ライントークのお返事が遅くなっています。
すみません<m(__)m>
少しずつ追いつけていきますのですこしお時間ください(・o・)