九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

T.アンナ(^^)/

f:id:oita-dive:20130902093955j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

9月2日(月)の田ノ浦ビーチは
PADIダイビングライセンス取得講習
&PROダイバー育成コース♬
ビーチにはコノシロの大群が入っていて水面はお湯が沸いたようになっていました(^O^)

さて、今日の写真。
まんなかの方にちゅーーーもぉーーーく!
なぜT.アンナとなっているのか????
わかる人にはわかりますよねー(^O^)


さてさて、今日はテレビ局のお仕事で水中撮影!
お天気がちと気になりますが・・・・・・
隊長の晴れパワーでなんとか・・・・・
撮影の詳細や放送日はまたあとでアップしまぁーーーす!(^^)!

他にもお知らせしたいことが超たくさんあるのですが今は間に合わないのでまた明日お知らせします。
お楽しみにィぃぃ――――――(^_^)!