九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

素敵な夢を叶えましょう(^^)/

f:id:oita-dive:20130903161223j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

昨日は大雨&風&大波で大量のダイビングの予定が入っていましたが残念ながら中止でした(*_*)
まぁ海はどろどろだったので初めて海を見る人にはお勧めできない環境だったのでいたしかたなしです。

さて! さて!
みなさんのやってみたい夢はなんですか???

海が好きな人の中にはこんな「夢」をお持ちの方もいらっしゃると思います。

☆イルカと一緒に泳ぎたい!
☆イルカと一緒に写真を撮りたい!
☆大量の魚の群れの中に埋もれたい!

などなど・・・・・・

いくつかの皆さんの夢を叶えるべく隊長はいろいろ企画を考え、
実行できるようになるまで頑張りました(^O^)

まずイルカの背中につかまって泳ぐ!やイルカと一緒に写真を撮る!は津久見イルカ島様の企画。

隊長が考えたのはイルカと一緒に自由にスキンダイビングして泳ぎまくり、
イルカと同じ目線で水中写真を撮りたい!
あと、巨大な魚の大きな群れがトルネード(渦)になっていてその中に埋もれたい!
という企画!
そんな素敵な夢が大分県津久見市のイルカ島さんで叶うようになりました!!

隊長が考えたこの企画はダイビングショップ専用の企画ですので
つくみイルカ島ではなく、隊長のお店・ダイブワンにお申し込みください(^O^)
ダイブワン
http://www.dive-one.jp
info@dive-one.jp
097-594-1588

参加資格は10歳以上の方ならどなたでもOK!
ダイバーの資格がなくても大丈夫です。
ダイブワンでは大分県内でもトップクラスのレンタル器材、
レンタルウエットスーツ、レンタルドライスーツがあります。
子供用のスーツもあります!
最低催行は2名様~OK!(要予約)
ドライスーツのレンタルがあるので1年中できます(^O^)

 今回はそのイルカ島さんでのイルカとスキンダイビングを大分のOBS(TBSキー局)さんの
「おはようナイスキャッチ」でとりあげていただく!!ということで水中撮影!!!
イルカ島での模様は9月11日(水)大分のOBSのおはようナイスキャッチ
朝の9:55~10:20で放送されます(^O^)
みなさん見てくださいね!
※まだ放送前ですがブログ掲載の許可は頂いています(^_^)


今週末に蒲江・深島・ボートダイビング
&1泊蒲江でお刺身のさばき方教室付き豪華刺し盛り宴会1泊
 &つくみイルカ島でイルカとスキンダイビングシマアジトルネードダイビングを開催します。