九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

テニスのお話(^^)/

f:id:oita-dive:20131204075143j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

隊長のお店はダイビングショップですが今日はテニスのお話。
隊長は体を動かすことが大好きでスポーツ全般が好き。
そのなかでも道具を使うスポーツが好き。
スクーバダイビング
テニス、
ボウリングが好きなのだがどれも道具に依存するスポーツ。

道具がよくなればスコアがよくなったり快適性が増す。

今回はテニスラケットの新しいモデルを買ってしまった(^^)/
隊長が好きなメーカーは prince
そして今回の新しいモデルは
Premier 105
隊長とフィーリングが合うようだ。
最大の特徴はストリングパターンが従来モデルより大きい。
ESP,EXO3 ダブルブリッジなど多機能な部分も素晴らしい。
ちなみに今までの使用モデルは
EXO3 Tour100

道具に依存するスポーツ全般そうだと思うのだが新しい道具を購入すると
早く使用したくてうずうずする。

おっと、本業を忘れるところだった(^_^)
新しいダイビング器材もお勧めです!
今のお勧めはとても温かいドライスーツインナーと
とても温かい冬用グローブでーーーーーーす(^^)/