九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

クリスマスパーティー(^^)/

f:id:oita-dive:20131207084232j:plain

おは4ございます(^^)
昨日のおいしいふぐの余韻にひたる隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです。

いいお天気の朝ぁーーーー(^^)/

今日は忙しいよー!(^^)!
早朝からいろいろ準備♬
今日は佐賀関遠征ダイビング車2台出動満員御礼!
さらに別隊でつくみイルカ島ドルフィンスイム!
今日は沖縄から「海竜潜水」の竜ちゃん及び御一行様もくるサー(^^)/

そして夜はダイブワン・クリスマスパーティー・IN「陽はまたのぼる」
時間は19:00スタートですからねー!

さらにさらに2次会は府内の大型カラオケ店。
こちらは22:30~AM1:30の予定(^O^)
飛び入り参加大歓迎なのでお時間できた方は隊長までご連絡ください。
2次会から来られる方もいらっしゃいます。
2次会から来られる美女の方たちもいらっしゃいます(^^)/

さてさて、今日は1日超大変ですが超フルスロットルでちばるサーーー(^^)/