九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

サンタはきましたかー(^^)?

f:id:oita-dive:20131224182941j:plain

Merry X'mas !!
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!

昨夜はクリスマスイブ!
皆様の元にも素敵なサンタが舞い降りてきましたか-(^^)?

隊長はおうちでホームクリスマスパーティー!
チキンより刺身!のリクエストにお応えしてお魚屋さんで予約特別オー

ダー!
さらにチキン、ローストビーフ、いつもより大きめのクリスマスケーキ!
と大奮発!(^^)!
今朝はサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたようで朝からご満悦

の姫でした(^_^)

今の子たちはいくつまでクリスマスプレゼントもらえるんでしょうねー?
隊長は子供のころボンビーだったので小学1年生の誕生日を最後にな

んかしてもらった記憶はないなー・・・・・・。

今日は~♪ クリスマス♬
みなさんのもとにもたくさんの幸せが舞い降りますように!(^^)!