九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

水中マラソン?

水中マラソン?

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

2月2日は田ノ浦ビーチダイビング(^_^)
お天気も良く、気温もぐんぐん上がり5月?かと思うくらいの陽気。
寒くないかっこをして潜っているので陸では汗ばむ暑さでした。
隊長はすっかり体温があがりその後1日Tシャツ1枚で過ごしました(^O^)

写真はマラソン前日なのでエアーマラソン(^O^)

水中では中性浮力を確保し、砂を巻き上げないようにしながらウミウシ探し。
みなさんとってもお上手でした!(^^)!

さて、2月3日の今日は別府大分毎日マラソンという有名な全国規模のマラソンがありま

す。
隊長のお店ダイブワンの前がコースです。
並行して別大ウォークとういうイベントもあるので田ノ浦ビーチ近辺は朝から普段ないほど

の人と車でごったがえし、ヘリコプターも飛んでいます。
今年はどんな大会になるでしょうか?
大会新記録は出るのか?楽しみですねー(^_^)