九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイビングメニュー フル満タン

ダイビングメニュー・フル満タン

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

はぁぁぁぁーーーーー、
あ、朝からため息すみません。
結局急ぎの仕事が全部片付かないうちに次の朝の仕事を迎えてしまいました(^_^)


2月17日(日)の田ノ浦ビーチは
PADIダイビングライセンス取得コース・スタートの方、
PADIダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース・スタートの方、
ファンダイビングの方、
PADIプロダイバーコースの方
と、メニュー盛りだくさんで隊長は大忙しでありました。
でも天気も良く、透明度もよく、参加されている方もとても上手ですべてがいい感じでした(^O^)


さてー、隊長はこのあと福岡出張です。
いろいろなセミナーや勉強会やダイビング新製品展示会があります。
今の時季は余裕があるはずなのにいろんなイベントがあるので大忙しであります。
さてぇぇぇーー!
今日もスーパー・フルスロットルでがんばろぅ!!