九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PADIインストラクターアップデート

PADIインストラクターアップデート

昨日は温水プールとレクチャールームでインストラクターを養成するインストラクターのアップデート講習でした。
写真に写っているのは全員インストラクター(^^)
その中で安全なコントロールやスキル開発の応用の可能性などを研究。
今回の講師はPADIの村上さんと西川さん。
歴史もキャリアもあるベテランインストラクターなのでなるほど!と思わせるテクニックや話術も披露してくれました。

夜は人生のベテランの方々とお魚居酒屋でお食事&トーキング(^^)
いろんな話ができてこれまた色濃い夜でした。
とても有意義な1日になりました。

ホテルに戻ったらさすがに前日徹夜で寝ていないので3秒で爆睡。
お布団の上でとろけるチーズみたいにとけるように寝ていました(u_u)