九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

大トロ祭り(^^)/

f:id:oita-dive:20140102091758j:plain

おは4ございます(^^)/
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです。

みなさん年末年始いかがお過ごしでしょうか?
隊長は海はおやすみにして事務仕事&プチ年末年始イベントを楽しんでいます。
12月31日はボウリングのプロと仲間と過ごす投げ納め(^^)/
ブランク明けの12Gはちょっとしんどかった。
1月1日は自宅前に獅子舞いが来た。
よいことあるかな?
そしてスシローで大トロ祭り!
年末ははま寿司で大トロ祭り!
はま寿司の大トロ¥94は安いかなー?と思ったけどほんとに大トロ?と思うほど味がしなかった。
スシローの大トロは¥189だけど甘みがあってネタがしっかりしている。
隊長はスシローの大トロがすきやなー(^-^)♪
年末年始のおせちやオードブルやお刺身はどうしてもお値段高めの設定だけど
スシローのテイクアウト寿司セットは値段的にお勧めかな(^^)/

さて、年始恒例のマグロの初競り。
落札するのは誰かな(^^)?