九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

潜り始めは1月4日からです(^^)/

f:id:oita-dive:20140103112616j:plain

おは4ございます(^^)/
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです。

 年があけてからゆるゆると時間が過ぎていますねー。
つい数日前まで色々なものを納めていたのに今度はいろんなものを始める(^^)
隊長はラーメンの〆をチーズ味噌くーたで。
ラーメンの始めをチーズ味噌くーたで行ってみました(^^)/
いまのところ隊長のラーメンランキング1位はチーズ味噌くーたです。

さてさて、明日は1月4日潜り始めです。
 2014年も隊長&ダイブワンは頑張り続けますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。