九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

おんせん県おおいたのための新しい観光プログラム開発中(^^)/

f:id:oita-dive:20140104095603j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県・おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

1月7日(火)は定休日でしたが隊長は営業回り(^^)/
隊長はひとがいままでやったことないことを開発するのが好きです。
過去にも大分県初の水族館ダイビングプログラム開発、
大分県初の消防・水難救助隊発足に伴う年間指導プログラム開発、
九州のダイビングショップの中でもかなり初期段階からのホームページ開発、
当時あまり九州では多くなかった器材お預かりシステム開発、
大分で今まで潜れていなかったポイントの新規開発、
イルカ島でのイルカとスキンダイビング&水中撮影の開発、
イルカ島でのシマアジ・トルネードダイビングの開発etcetc.

いままで誰もしていなかったプログラムを考え開発・運営実行していくことが得意な隊長です。


今回、隊長が自分に課したテーマは
「おんせん県おおいたのより魅力のある観光プログラム開発&おもてなし!」
です。

その目標のために2014年新年早々から営業活動開始!
このたび先方責任者様ととても有意義なお話ができ、新しいプログラムを開発・運営・実行できる運びとなりました(^^)/
完全商品化できるまでまだ詳細は発表できませんが
日本全国的にも珍しく、日本を代表するといっても過言ではないプログラムの開発になります。

おんせん県おおいたには非常に素晴らしい観光資源や海や山や料理があります。
特に温泉に関しては日本一だけではなく世界一レベルのものもあるのです。
このすばらしいおんせん県おおいたの素晴らしさを知っていただくための新しい観光プログラムの開発・運営・実行に全力で臨む隊長であります(^^)/
もっともっと全国から大分に遊びに来ていただける観光プログラムの開発のためにちばり続けます(^O^)