九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

スポ魂

f:id:oita-dive:20140102210449j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワンです(^O^)

先日のとんねるずの番組のドリームマッチのテニスの録画を見ながらげらげら笑っている隊長です(^O^)

マッケンローは昔隊長が大好きだった選手。
だいぶ年をとってお遊びのエキジビションマッチだがその一つ一つの技にやはり世界のTOPプロであった技術の凄さを感じる(^_^)

錦織君は当然現役のTOPプロなのですご技あり、
修造はいい感じでおいしい笑いを提供してくれる。
とんねるずはまじめそのものだがそこにまた盛り上がりが生まれる。
いやー、おもしろかったですねー(^O^)

でもやはり世界の頂点に立った選手のスポーツ魂は素晴らしいなー♬
隊長もいろんな意味でがんばろーっと(^^)/

さてさて、今日はPADIダイビングライセンス取得コース!
2014年もたくさんの方にすばらしい水中世界を冒険できるようになるPADIダイビングライセンス取得コースに力を入れて今年もちばります!(^^)!