九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

女子会ツアー(^^)

f:id:oita-dive:20140220101020j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです。

先日のSNS投稿は新聞風にしてかわいい女性チームの扱いが少し小さかったかもしれないので今日もUP!
 先日は女子会ダイブ&ランチ(^^)/
この日は女性100%でしたぁー!
 寒い中でも寒くないように工夫してたくさんの女性ダイバーが活躍されているダイブワンです!(^^)!
そして新たな企画が発生しましたぁー(^O^)

 ☆女子会ダイブ&ランチ&たまにおんせん企画!!
 企画内容はメインの女性幹事3人を中心に、おもに平日に、寒い時季は1ダイブで、海からあがったらすぐに暖をとっておいしいランチ!&時間が許せば温泉探索!それでいてあさはゆっくり・終りも夕方前、参加費用はかなりおさいふに優しく、そしてさらに女子友ができる(^^)/
どうですー?
 夢のような企画でしょー(^^)?
おもに平日休みが多い人たちが幹事なので不定期開催です。
 女性ダイバーの方はどんどん参加してみてくださいね!
おもに寒い時季(冬・春・秋)限定開催です(^O^)