九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

Mobby's シールドマックスドライ

f:id:oita-dive:20140223094428j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです。

今年も2014年NEWモデルの情報やカタログがだんだん集まりだしています。
新しいものやかわいいものがたくさん出てくる一方、プロが好むプロユースの製品はある程度の完成系というか毎年大きな変化をさせるのではなくトラディショナルな存在です。

Mobby’sのドライスーツのシールドマックスもPROユースの存在。
その金額も¥273,000とかなり高価!
でもかっこいいのよねー!
温かいのよねー!
長持ちするのよねー!
そーーーんなMobby’sのシールドマックスのご注文を頂きました(^O^)
ありがとうございます(^^)/

ダイブワンではお客様の好みにあった器材やスーツをご提案させていただいています。
ダイブワンは大分県内でもトップクラスのダイビング器材メーカーお取扱い数があります。
もちろんPROユースのものもたくさんお取扱いがります。
その理由は隊長がいろんなダイビング器材や器材メーカーのものを試してみたく、
これしかないよ・・・・・では悲しすぎるので幅広くご提案させていただいています(^^)/

今年も各メーカーの2014年NEWモデルを研究しまくっていまーす(^^)/