九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

マリンダイビングフェア

f:id:oita-dive:20110710162650j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・昼ブロです。

暇な時期なのに・・・・、
いろいろ新しく起こす部門を含めて一気に守備範囲が広くなり、
毎日てんやわんやの隊長です(^^)/
毎日早朝から深夜までぶっ通しで業務を進めていますがなかなか追いつきませーん(^O^)
でも負けずに毎日超フルスロットルでちばっています!
週末から来週にかけても予定がびっしり!
また沖縄出張も行かなくては・・・・・・・、であります。


そうそう!
そーんな隊長だから知りえる重要な情報をひとつ!
「やばいよー! やばいよー!」 ← 出川ちゃん風に。
別大国道(大分・国道10号線)田ノ浦近辺を夜中に通行される方はご注意ください。
AM2:00、3:00,4:00とぜーーったいこんな時間に取締りしないでしょう!という時間に覆面パト取締りしています(^^)/
速度超過で捕まえるのか、信号の変わった瞬間の赤無視で捕まえるのかわかりませんがけっこうぼこぼこ捕まってました。
最近別大国道は上り線はたまにレーダーによる速度超過取締り、
下り線はオービスによる速度超過取締りをしているのでみんなそこだけは速度を緩めるのですがその前後はかっ飛ばしている人が日に日に増えています。
それを狙ってなのか?しかも真夜中の取締り!
皆様!「気をつけなはれや!」

 

さてさて、華のお江戸ではMDFフェアが池袋で開催されます。
隊長もよく行っていたのですがここ数年行けていません。
来年こそは行きたいな!
写真はその時のもの。
江戸支店長と一緒に出展。
江戸支店長がみんなに人気があるので隊長がちょっと出かけて戻るとほかのショップに人たちのたまり場になってた。
「あのぉー、、、、あなたたちのための支店長起用ではないのですがぁー・・・・・・」
懐かしい思い出でありんす(^O^)

 

そうそう!
そういえば!
明日の夜はダイブワンNEWインストラクター誕生祝い飲み会です。
18:00より大分トキハ本店近くの
3代目若乃花プロデュースのお店
「若の台所」で開催されます。
参加表明締め切りは今日の18:00までです(^^)/
お急ぎ参加表明されてください(^O^)


https://www.facebook.com/events/232058720333231/?ref_dashboard_filter=upcoming