九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

屋久島

f:id:oita-dive:20130817090406j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

昨日は変な天気でしたねー!
どこかの居酒屋さんの名前みたいですが晴れたり曇ったり、雨降ったり、突風吹いたり・・・・・。
先週末も今週末も花見をするには難しい天気判断が必要ですね!

さてさて季節もすっかり変わった今日この頃・・・・・。
日に日にPADIダイビングライセンス取得コースお申し込みの方も増えています!(^^)!

今年のダイブワンはインストラクター陣も増強!
さらなる上級者向けのプログラムやPROコース、TECダイビングに力を入れていきます。

その中でも今年の強化メニューはダイブワンのリゾートホームグランドでもある「屋久島」と「沖縄本島」の分校開催強化年間!

屋久島と沖縄分校たくさんつくります!
沖縄は提携店があるので「いつでも!」「おひとりでも!」楽しめます!(^^)!
マイレージや格安航空券で沖縄に行けばかなりお得に楽しめます!

屋久島は隊長がお勧めするスーパーリゾート。
短期間での参加も可能!
海の中はあまり人によって傷つけられていない自然たっぷりの海!
ダイブワン提携の超大型ダイビング船があるので広く遠く縦横無尽にクルーズ!
夜はたーーくさんのお刺身に人数分以上のイセエビ三昧!
時期によっては合宿所前のビーチでウミガメが産卵したり、
子亀が砂の中から産まれて大海原に旅立つ瞬間など、
命のドラマの瞬間にも立ち会えます(^^)/

屋久島は場所によって深かったり流れが強いところもあるので田ノ浦ビーチでたくさん潜ってレベルアップしておいてくださいね