九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

楽しい宴

f:id:oita-dive:20140406115630j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

昨夜はダイブワンから誕生した2名のPADIインストラクター祝賀会!
とてーも賑やかな夜になりました(^^)/
1次会は食べきれないくらいの量のお料理!
さらになぜかなんとなく3時間飲み放題!
2次会は進さんのお店で大ダーツ大会と熱唱カラオケ!
そーとー楽しい夜でした(^^)/

改めて思いますがダイビングってとても楽しい趣味だと思います。
通常の人生では行くことない水中世界で自然や生物に感動し、
さらに隊長がお勧めなのはとても素敵な仲間ができることです。
ダイビングは外の趣味と違って参加者同士が一緒にいる時間が長かったり、
お互いに協力し合ったり、感動を共有することによりより親密ななかぁーま!ができやすいのです。
中には発展し続けて結婚して子供を産んでしまう人まで(^O^)

昨夜のメンバーも女性が多かったのですがとても楽しい空間と雰囲気で笑いの絶えない飲み会でした!(^^)!
こんな素敵な仕事をできることを隊長は誇りに思います。
そしてもっともっとこんな楽しい仲間を増やせるように楽しいインストラクターをどんどん養成していきます!

隊長のお店ではお客さん同士が仲良くなる空間であるように心がけています。
LIFEという映画が流行っていますがまだダイビングしていない方は大冒険をしてたくさん仲間を増やしてみませんか??