九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ケイブダイビング

f:id:oita-dive:20140514151501j:plain

おは4ございます(^^) と、いってももう夕方ですが・・・・(笑)

隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

 

本日は特別な世界をご紹介!

日本でトップレベルのケイブダイバーの三保先生の楽しまれているケイブダイビングの世界をご紹介!

(三保先生のご承諾を頂いています)

 

まるで宇宙探検?と思うような世界。

まだ誰も人類が訪れていない特殊な世界を冒険。

もちろん特殊な装備と資格取得、日々の練習が欠かせないこの世界。

正直誰でも気軽にできる世界ではないですがだからこそ努力してその世界を実際にご自身の目で見て、

体で感じて欲しい。

 

地球上にはまだまだ神秘の世界がたくさんあるはず!

冒険!冒険(^^)/

 

 

↓ こちらは動画です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=hMnuB0qwnyw