九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

週末は非常にたくさんのお客様ダイバーにお越しいただけました(^O^)

f:id:oita-dive:20140706093159j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^^)/

昨夜は大雨に雷が凄かったですねー!
しかも夜中に竜巻警報がでて「気をつけてください!」とあったけどどう気をつけたらいいのか・・・・・。
今朝も雷が・・・・・。
さらにおいかけて週の中ごろには超大型の台風が九州に上陸する予報。
うーーむ、どうなる?大分。


さて、海の方はというと7月5日(土)の田ノ浦ビーチはおかげさまで超超超!大入り満員!
23名様のダイバーでダイブワンは夏模様でした(^^)/
水中は1.5mと1mの超巨大アカエイが水中で捕食中!
大迫力でしたねー(^O^)

7月6日(日)は朝からすこし天気はぐずついていましたが海は穏やかでダイビング中は雨に降られることもなくいい感じでした!
南国ビーチチームはきれいなサンゴ礁の海を中性浮力をしっかりとりながらふわふわと飛ぶようにお散歩!
しかもお昼は海を見ながら食べるお刺身定食!!
超幸せさぁーー(^^)/

田ノ浦ビーチもメニューたくさん!
PADIダイビングライセンス取得コース、
ジュニアダイビングライセンス取得コース、
ファンダイビング、
スペシャティーダイバーコース、
PROダイバーコースと2チーム合わせておお賑わいのダイブワンでした。

現在、ダイブワンでは店頭のみのご案内で「超!格安!!フルオーダーウエットスーツ・キャンペーン」しています(^O^)
この週末でたくさんのご注文をいただきました!
数量限定です♪
まだウエットスーツをお持ちでない方やお買い換えをお考えの方はこのチャンスをお見逃しなく!!!


では今日も超フルスロットルでちばります!
雨大丈夫かなー・・・・。