九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

またまたたくさんのPADIダイバーが誕生(^^)/

f:id:oita-dive:20140824093326j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆ダイブワン・朝ブロです(^O^)

8月24日(日)のダイブワン!
おかげさまで田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス取得講習&PADIスペシャルティー講習&PADIプロダイバー育成講習&ファンダイビング&リフレッシュ講習で予定満載&フル満員でした(^O^)

ダイブワンからまた新たなPADIダイバーがたくさん誕生いたしました(^^)/
ダイブワンは初心者の方や新しくダイビングライセンスを取得したい!という方に優しいお店(^^)/
今年もたくさんの方が指導団体PADIをお選びいただき続々とダイバーになられています(^^)/
ダイビングライセンス取得コースは冬用の体が濡れないスーツ(ドライスーツ)があるので1年中できます(^O^)
いつでもお気軽にチャレンジされてくださいね!
ダイブワンは講習ポイントの海が目の前なのでいろいろ快適ですよー(^^)/


さてさて、最近遠征リクエストがたくさん入ってきました♪
本日も南国ビーチ遠征リクエストがはいったので田ノ浦チームと南国チームの二本立て!
明日も定休日火曜日ですが海の予定あり!
毎日フルスロットルでちばります(^^)/


☆遠征ダイビング予定
  ○8月25日(月)大分・南国ビーチ遠征ダイビング
 ○8月31日(日)大分・佐賀関ビーチ遠征ダイビング
 ○9月6日(土)大分・佐賀関ビーチ遠征ダイビング
 ○9月14日(日)大分・一級ポイント・蒲江・深島・ボート遠征ダイビング

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/