九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

平日も毎日ダイビング(^^)/

f:id:oita-dive:20140825110009j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆ダイブワン・朝ブロです(^O^)

8月25日(月)は平日ですが、最近遠征リクエストがたくさん入ってきて南国ビーチ遠征リクエストがはいったので田ノ浦チームと南国チームの二本立て!

南国ビーチは日帰りで行けるサンゴ豊かな海でダイブワンオリジナルポイント。
優しく保護することで年々サンゴが増えています(^^)/
チョウチョウウオの幼魚も数種類みれて南方系の魚がい多いのも特徴です。
また今の時季はウチワザメも見られます(^O^)

田ノ浦ビーチチームも元気にダイビング!
またまた新たなPADIダイバーが誕生です(^^)/
みなさん! PADIのダイビングライセンスを取得していろんな海に冒険に出かけましょうねー!

本日も定休日火曜日ですが海の予定あり!
毎日フルスロットルでちばります(^^)/


☆遠征ダイビング予定
  ○8月25日(月)大分・南国ビーチ遠征ダイビング
 ○8月31日(日)大分・佐賀関ビーチ遠征ダイビング
 ○9月6日(土)大分・佐賀関ビーチ遠征ダイビング
 ○9月14日(日)大分・一級ポイント・蒲江・深島・ボート遠征ダイビング

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/