九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

新製品(^^)/

f:id:oita-dive:20140906080209j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^^)/

今日は隊長考案の新製品のご案内!

いままでありそうでなかった500g玉♪
ウエイトを装着するときに3kgや5kgを作るときに1kg玉と2kg玉がないとぢうしても左右非対称になってしまう。
隊長は左右のバランス調整(トリムウエイト)にこだわるので500g玉推奨派です。
今まで500gはソフトウエイトしかなかったので500gハードウエイトは初登場!
様々な利点があります(^^)/

まず女性でウエイト1kgでいい人も左右対称に。
ウエイトが薄いのでBCDとウエイトが重なって腰が痛い!という人のストレス軽減に!
ウエイトベルトに通すときに1kg玉と重ねるとウエイトストッパーの役割も兼務する!

いかがですかーー??
ダイブワン店頭で発売中です(^^)/
業者の方のまとめ注文もお受けできます(^O^)


さてさて本日は(^^)/
佐賀関遠征ダイビングに田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス取得コース、ファンダイビング、PROダイバーコースとメニュー盛りだくさんです!(^^)!
今日も超フルスロットルでちばります(^^)/

 

☆遠征ダイビング予定
 ○9月6日(土)大分・佐賀関ビーチ遠征ダイビング
 ○9月14日(日)大分・一級ポイント・蒲江・深島・ボート遠征ダイビング

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/