九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

祝! 錦織 圭選手 日本人初の快挙! GS決勝進出!

f:id:oita-dive:20140906093349j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^^)/

やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
錦織選手!
日本人初!!
テニスグランドスラム USオープン 準決勝で世界ランキング1位のジョコビッチを下して決勝進出!!!
もーーー隊長はうれしくて興奮して体が震えています!!
このまま優勝してくださいねー!!!

さてさて9月6日(土)の田ノ浦ビーチ。
PADIダイビングライセンス取得コース、ダイバーレベルアップコース・アドヴァンス講習、ファンダイビングとメニュー盛りだくさん!
さらに佐賀関遠征ダイビングチームはビーチで激流の佐賀関でドリフトSP(^^)/
そして遠征の帰りはいつもと違うところで食事しよう!と関アジ&関サバのお刺身をちょっとお得に堪能いたしました(^O^)
海でたくさん魚を見た後に海を見ながらお刺身定食が食べられるのは最高に幸せですねー!
佐賀関の水中は魚種も多く、初めて見たー!という魚もたくさん登場して幸せな水中でした!(^^)!

 

☆遠征ダイビング予定
 ○9月10日(水)大分・佐賀関ビーチ遠征ダイビング
 ○9月11日(木)九州最大級のイルカ施設・イルカ島でダイビング
 ○9月14日(日)大分・一級ポイント・蒲江・深島・ボート遠征ダイビング
 ○9月15日(月)大分・南国ビーチ遠征ダイビング

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/