九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

海の中は今からが旬(^^)/

f:id:oita-dive:20140907092857j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^^)/

9月7日(日)も元気いっぱいの田ノ浦ビーチ。
PADIダイバーレベルアップ・アドヴァンス講習、ファンダイビング、PROダイバー育成講習とメニュー満タンでしたー!(^^)!
この日の田ノ浦ビーチ参加者の平均年齢は若かったです。
さて何ででしょう(^O^)?

水中の季節は陸上から1~2か月遅れなので海の中には今から夏が来ます。
日本のビーチはカレンダーの8月31日でぴったりと海水浴が終わり!というイメージがあるのですが海が面白くなるのは今からです!
1年中潜れるダイバーにとっては今からが旬の季節でーーーす(^^)/

 


☆遠征ダイビング予定
 ○9月10日(水)大分・佐賀関ビーチ遠征ダイビング
 ○9月11日(木)九州最大級のイルカ施設・イルカ島でダイビング
 ○9月14日(日)大分・一級ポイント・蒲江・深島・ボート遠征ダイビング
 ○9月15日(月)大分・南国ビーチ遠征ダイビング

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/