九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

障害に逢い激しくその勢を増すものは水なり

f:id:oita-dive:20140910095159j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^^)/

障害に逢い激しくその勢を増すものは水なり
by黒田官兵衛

まさにその通り!と深くうなずく隊長(^^)/

スーパー大分満喫ツアー 2泊3日の旅
ダイビング業界最大手の方に一生懸命プレゼンを頑張る隊長です。
大分をショートな期間でたっぷり楽しんでいただくこの企画プレゼンがんばります!

すばらしい海の佐賀関ダイビング
隊長考案つくみイルカ島様ご協力のもとできたイルカとスキンダイビングシマアジトルネードダイビング
泥湯や青いお湯の温泉
全国でもTOPクラスの鶏肉消費の大分の焼き鳥、
海鮮丼、マグロステーキ、ひゅうが丼、りゅうきゅう、
関サバ、関アジ、剣先イカ、アメタなどなど大分を代表する食材、
その他すばらしい大分の観光を1泊2日または2泊3日でぎゅぎゅっとつめてお楽しみいただける
隊長のオリジナル企画
「スーパー大分満喫ツアー」
がんばってPRしています。

お天気も良く海は最高!
田ノ浦チームもチームワークよく海を満喫!
とてもいい1日でした(^^)/
さらにさらにサザンオールスターズのCDが発売日に到着!
うれしいことばかりです(^O^)

大きなビジョン達成のため、隊長はフルスロットルでちばります(^^)/


☆遠征ダイビング予定
 ○9月11日(木)九州最大級のイルカ施設・イルカ島でダイビング
 ○9月14日(日)大分・一級ポイント・蒲江・深島・ボート遠征ダイビング
 ○9月15日(月)大分・南国ビーチ遠征ダイビング

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/