九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

イルカ島でダイビング(^O^)/

f:id:oita-dive:20141210134209j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!


12月10日(水)は大分のイルカ島でイルカとスキンダイビングシマアジトルネードダイビング(^^)/
このプログラムは隊長が発案し、イルカ島さんのご協力のもと開催可能になったプログラム(^O^)
イルカとスキンダイビングしながら水中撮影ができたり、体の色がきれいな大型シマアジの大群に囲まれてトルネード状態ダイビングができたり、イルカ島のアフターにおいしいマグロステーキやマグロ丼が楽しめる!(^^)!というハイパー楽しいプログラムです(^^)/
平日であればお1人様からでも開催可能です。
ダイビングライセンスをお持ちでなくても楽しめます。
道具がなくて手ぶらでもダイブワンでレンタル器材をご用意するので大丈夫です。
日帰りなので大分観光の一つとして温泉なんかと組み合わせもできます。
いかがですかー(^^)?
楽しいですよーーー(^O^)


※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
イルカ島はとても巨大なイルカパーク。
イルカと一緒に泳いだり遊んだりできます。
イルカ島は冬季休業しますがダイブワンのお客様は通年プログラムに参加できます。
他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/

ダイブワンでは大分県で唯一!本格的なハイレベルダイビングを楽しみたい方のために
○テクニカルダイビング
○リブリーザー
のコースが開催できます。
また酸素の分圧が高いエンリッチドエアーSPコースも取得できます。
ハイレベルなダイバーを目指したい方はぜひチャレンジしてください!(^^)!
またダイブワンでダイビングライセンスを取得された方には特典もありますので本格派ダイバーになりたい方はぜひダイブワンでダイビングライセンスを取得してくださいね(^^)/