九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

f:id:oita-dive:20141213095054j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・夕方ブロです!(^^)!

12月13日(土)の田ノ浦ビーチは魚の名前や見分けかたができるようになるコース。
ダイバーであれば豊富なサカナの知識が欲しいですねー(^_^)
でも魚の名前や種類はとてもとてもたくさんあるのでそんなに簡単には覚えられれない。
それを少しでも早く簡単に見分けられるようになろう!という楽しいコースです(^O^)

そして夜からは「忘年会」
今回はダイナマイトなボリュームとおいしいお料理が有名な府内の「うしじま」さんで忘年会。
メガ盛り?テラ盛り?のおかずたちに唖然といたしました!(^^)!
そして前から行きたかった「牛ごろ」さんでラーメン&ローストビーフ。
「牛」「うし」した1日でした(^O^)
あ!そうそう! 海の中にも「ウミウシ」というものがいますよーーーーー(^^)/

 

「水中撮影向きファンダイビング」のリクエストを頂いています(^O^)
○12月21日(日)南国ビーチ水中撮影向きファンダイビング
○12月23日(火)南国ビーチ水中撮影向きファンダイビング
※ご興味のある方ご一緒にいかがですか-(^^)?
※参加人数、海況、風向き、天候の状況により行く先は変更になる場合があります。

※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
イルカ島はとても巨大なイルカパーク。
イルカと一緒に泳いだり遊んだりできます。
イルカ島は冬季休業しますがダイブワンのお客様は通年プログラムに参加できます。
他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/

ダイブワンでは大分県で唯一!本格的なハイレベルダイビングを楽しみたい方のために
○テクニカルダイビング
○リブリーザー
のコースが開催できます。
また酸素の分圧が高いエンリッチドエアーSPコースも取得できます。
ハイレベルなダイバーを目指したい方はぜひチャレンジしてください!(^^)!
またダイブワンでダイビングライセンスを取得された方には特典もありますので本格派ダイバーになりたい方はぜひダイブワンでダイビングライセンスを取得してくださいね(^^)/